煤け四六

傑作ロボ、発進!

面倒くさくて二年

前回の記事二年前って何だよオイ~~~ってなったので何か書きます。ついでに今間違って公開ボタンをクリックしてしまい一度消しました(何やってんの)。

自サイトの https 化の作業をした

ついさっきまでやってた。布倉庫を作った時から布倉庫は https なんだけど、その上にあるメインが放置すぎて何もしていなかった。 https 化のためにソース修正していて思ったんですけど、次やる作業は HTML5 化ですね。うちのサイトが HTML4.01 すぎる。再来年くらいにちゃんとやってたら自分を褒めてあげたい。

刀の習合が終わらない

これもさっきからやっている。本筋の習合収集ではなくて、根兵糖用のあふれ習合がやってもやってもキリがない……ほっとけばいいっちゃいいんだけど受取箱のなかでかき消えるよりは根兵糖にしたい。それがとうらぶ的にどういう意味になるのかまではわからんけど(いや~な設定ついてたらウケる)

7-4 でレア系打刀+ソハヤん集め周回したあとは受取箱がパンパンのパン。

絵を描いているとゲームが出来ないしゲームをしていると絵が描けない

どっちもやりたくて困る。

布倉庫の更新をしようとすると新しい絵が増える

気晴らしでやまんばぎりくにひろの絵を描いてしまう。

最近はやまんばぎりさんの絵も描きたくなることが出てきたので、やまんばぎりくにひろを描かないと人生やっていけない生物から脱してきてるかもしれない。マジでダメなときは何もできないけど、マジでダメになる直前まではやまんばぎりくにひろ描いて書いて縋ってなんとかやっていた。文字に起こすと今と大差ないじゃないか……ダメ前は満足のいくやまんばぎりくにひろを描いてから諦めようくらいのテンションでやっているという違いはあるんだけど。最高の命綱だよやまんばぎりくにひろ。

今は単純に楽しみとして描けているので超イイ感じ。お世話になっている方々ありがとう。